学ナビ/教員向け の変更点


* まず最初に [#h00be109]

学ナビにログインできない場合は、教職員証/IDカードをもってIMC事務室にお越しください。

|トピック|ファイル|
|ログイン|#ref(学ナビログイン.pdf)|


* 講義に関するもの [#if55b624]

|トピック|ファイル|
|講義資料の公開|#ref(講義資料の管理.pdf)|
|出欠の登録|#ref(出欠の登録.pdf)|
|出欠の登録(日付別)|#ref(出欠の登録_日付別.pdf)|
|出欠データ作成サービスのご利用方法|#ref(出欠データ作成サービスのご利用方法.pdf)|
|出欠データ作成サービスのご利用方法|#ref(出欠データ作成サービスのご利用方法2017.pdf)|
|出欠の一括登録|#ref(出欠の一括登録.pdf)|
|授業資料印刷サービスの試行運用について|#ref(授業資料印刷サービスの試行運用について2017.pdf)|
|学ナビ_出欠情報一括登録マニュアル|#ref(学ナビ_出欠情報一括登録マニュアル.pdf)|
|履修者の確認|#ref(履修者の確認.pdf)|
|履修者へのお知らせを掲示|#ref(掲示の掲出.pdf)|
|履修者全員にメールを送る方法|#ref(履修者全員にメールする.pdf)|
|課題の設定|#ref(課題の設定.pdf)|
|課題管理マニュアル|#ref(課題管理マニュアル.pdf)|
|履修者からの質問への返答|#ref(質問への返答.pdf)|
|履修登録前に授業資料を配付する方法|#ref(履修登録前に授業資料を配付する方法.pdf)|
|昨年度授業資料の閲覧・ダウンロードを行う方法|#ref(昨年度授業資料の閲覧・ダウンロードを行う方法.pdf)|
|出席率の算出方法|#ref(出席率の算出方法.pdf)|


* その他 [#j3bcbf88]

|トピック|ファイル|
|他の教員の時間割を確認|#ref(他の教員の時間割を表示.pdf)|
|オフィスアワーの設定|#ref(オフィスアワーの設定.pdf)|
|学ナビ掲示をコピーして掲載する方法|#ref(学ナビ掲示をコピーして掲載する方法.pdf)|